■About■
沢村鐘の運営するコスプレサイト。
このサイトに掲載されている写真はすべて掲載許可をいただいております。
無断転載はご遠慮ください。
写真を撮らせていただいた皆様ありがとうございました。

御用がございましたらメールにてご連絡ください。

■Mail■
itukamitatuki☆hotmail.co.jp
(☆をあっとまーくに変えてご利用ください)

■Profile■
名前:沢村鐘←クリックしていただくと過去コス写真が出てきます☆
誕生日:11月28日
出現場所:宮崎県
趣味:カメラ。ニコン党〜。

――Camera(所持カメラ)
デジタル一眼:Nikon(D40x)←イベントはコレで出動中
コンパクトデジタルカメラ:リコー(GX200)←私生活用
トイカメラ:二眼(blackbirdfly)
フィルム一眼:Nikon(F501i)
――Future(今後欲しいもの)
新しいカメラボディ。
単焦点レンズ。
発光部が回るフラッシュ。
レフ板の大きいの。
アンブレラのライト。
フィルムスキャナ
フォトショップCS5

――Hope(今後の希望)
カメコになりたいです。
コスプレも好きですが、写真撮ることがすきです。
スタジオ撮影もしたい。ポート レート写真が好きですね。
写真サイトでモデルさん募集しとります。

ご興味のある方はメールにてご連絡ください。
素人写真ですので、そこらへんはご理解くださいねー。

inserted by FC2 system